甲斐市立 竜王西保育園

ひまわり🌻秋の遠足

2024年9月24日    ブログ

9/20(金)

秋の遠足で万力公園へ行ってきました!!

行きのバスからハイテンションだったみんな。

バスごっこの歌を歌ったりしながら楽しく過ごして万力公園に到着!!

動物広場に行き、みんなじっくり動物を見て楽しみました❤️

顔はめパネルでの記念撮影もしましたよ!

遊具やステージのようなところ、シャボン玉などを楽しんだりしました!

そして待ちに待ったお弁当タイム🍙🍱✨

みんなそれぞれ蓋を開けて中を見せ合い、嬉しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ♪

帰りのバスでもみんな楽しそうにお話ししながら園に到着!!

ついてからはみんな安心したのか、疲れたー!楽しかったー!ねむーい!!と

少し休憩しました🎵とっても楽しかったようで

休憩の後も遠足のお話がたくさん聞こえてきましたよ☺️❤️

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP