甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ2組  遠足に行ってきました!

2024年9月19日    ブログ

9月18日(水)

心配していたお天気も、暑いくらいの気温になり元気いっぱい遠足に行ってくることが出来ました。

遠足もお弁当も、数日前からとっても楽しみにしていた2組さん。今日はいつもよりも笑顔いっぱいで登園してきてくれました♡

信玄堤へ着くと広い芝生の中を追いかけっこしたり、芝生の坂をゴロゴロしたりと大きな笑い声が響き渡っていました♪

 

 

たくさん遊んで疲れていたと思いますが、帰り道も頑張って歩いて園まで帰ることが出来ました!

園に戻り待ちに待ったお弁当♡ 嬉しそうにシートの上にお弁当を広げて、お友達とのおしゃべりを楽しみながらモグモグ… ごっくん♡

 

レジャーシートを広げていつもと違う雰囲気の中ので食べるお弁当の味は、格別だったようです!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP