甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組 遠足行ってきました🌿🍂

2024年9月18日    ブログ

2024.09.18

今日はとっても楽しみにしていた遠足!

0歳のお友達や2組のお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に信玄堤まで歩いて行きました☺️✨

誘導ロープを持って歩くのも上手になってきましたよ✨

歩いている最中も色々な物に興味を示し「あった!」とトンボや蝶々等見つけながら

楽しく信玄堤まで歩きました⭐️

信玄堤に着いた後はみんなでおやつを食べましたよ🎶沢山歩いた後だったのでモリモリ食べている姿も可愛かったです❤️

クラスみんなで写真も撮りましたよ📷❤️

おやつを食べた後はみんなで沢山遊びましたよ🌿

いつもと違う所で遊べたのが嬉しかったようで沢山体を動かしたり、お友達や先生達と追いかけっこしたりと素敵な時間を過ごせましたよ❤️

 

保育園に戻った後はママやパパが作ってくれた愛情たっぷりお弁当を沢山食べました☺️✨

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP