甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組😀

2024年7月24日    ブログ

最近暑い日が続いているので、戸外遊びが中々出来ませんが、お部屋の中でも毎日楽しく過ごしていますよ🎶

みんな大好きお絵描き🖍️✨

今回は大きな紙にみんなでお絵描きをして楽しみましたよ😊

みんな好きな色を選び、ぐるぐるお絵描きを自由に楽しみましたよ💓

 

最後みんなで写真を撮りました😀とっても上手にかけましたよ!

別の日には洗濯バサミを使った玩具で遊びましたよ!

洗濯バサミを摘むことが、最初難しかった子どもたちですが、先生達と一緒に取り組みながら

だんだんコツを掴み、集中して取り組んでいましたよ😀💓


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP