甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組 0歳児

2024年7月10日    ブログ

7月前半は色々な行事がありました!

⭐︎7月2日

プール開きの後、少しだけ水遊びを楽しみました!

お家の人とプールに行ったことがあるお友だちもいますが、ほとんどの子が初めて…。

大胆に水の感触を楽しむ子もいれば、怖くてしがみついてくる子もいましたよ。少しずつ慣れていけばいいかなと思っています^ ^

 

⭐︎七夕、短冊に願いごとを、お家の人に書いていただき、飾りました!

願い事届きますように!

⭐︎曇り空の少しだけ涼しい日、園庭でシャボン玉を楽しみました!歩くことができるようになったお友だちは靴を履いてシャボン玉を追いかけました^ ^

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP