甲斐市立 竜王西保育園

プール開き

2024年7月4日    ブログ

天候が悪く一日遅れになりましたが、7月2日に無事にプール開きを行うことができました!すみれ組、さくら組、ひまわり組のお友だちがぐるりとプールを囲んで、みんなとっても楽しみにしている気持ちが表情に表れていました^ ^

お約束を全部で8個お話ししましたが、みんなしっかり聞いていてくれましたよ。その後、園長先生が塩とお酒をまいてくださり、怪我などないようみんなでお祈りをしました。

 

未満児用の小さなプールでもプール開きを行いました。

この夏、怪我なくプール遊びを楽しめますように!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP