甲斐市立 竜王西保育園

☆さくら組☆

2024年6月21日    ブログ

6月も終わりに近づいてきました!

さくら組さんは、毎日元気いっぱいに過ごしています。

ワミーというおもちゃで遊びました。

同じ形のものを何個もくっつけてメガネやアクセサリーを作って楽しみました♪

リトミックを楽しみました。4分音符や8分音符のリズムに合わせて

手を叩いたり、歩いたりしました!

音楽が大好きなさくらさん!とても楽しんでいましたよ♪

雨の降った日に、カッパを着て園庭に探検に出かけました!

雨でびちょびちょになって「楽しかったー!」と嬉しそうな子ども達でした♪

雨の日も楽しみながら元気に過ごしています!!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP