甲斐市立 竜王西保育園

☆さくら組☆

2024年5月23日    ブログ

あっという間に5月も半分を過ぎました!

 

さくら組さんは毎日元気いっぱいに走り回っています☆

お外遊びでは、お友達とごっこ遊びやお家にお花を飾ったり

協力し合いながら遊んでいます。

 

お散歩では、暑さに負けずにたくさん歩きました!

図鑑を持って行って、季節のお花や虫探しもしました。

 

室内遊びでは、簡単なルールのある椅子取りゲームや、爆弾ゲームなどを楽しんでいます。

 

線のワークや月刊誌など、お勉強も頑張っていますよ☆

 

来月もたくさん遊んで、お勉強もして、楽しく過ごしていきたいと思います♪

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP